5,500円(税込)以上ご購入で送料無料

マリーンゲル ゲルアミノシャンプー<EX> 600mL

¥3,300
税抜 ¥3,000
商品コード
JBA1

ユーザーレビュー

この商品の評価:
平均4.8点
レビュー数:
8

この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。

  • 泡立ちいい!

    5点
    投稿者:
    かなみん
    カラー:
    サイズ:
    泡立ちがよく香りもお気に入りです
    家族みんなで愛用してます
    使い続けたいです
  • 良いけど。

    4点
    投稿者:
    ゆっちゃん
    カラー:
    サイズ:
    洗髪中のアワアワは気持ち良いです。洗いあがりも◎。それなりに しっとりします。まぁ、ドラッグストアとかで売ってるのよりは、しっとりしませんけど。洗浄力はあるので、カラーリングは取れやすい。そこが悩み。
  • 泡立ちが抜群

    5点
    投稿者:
    まゆ
    カラー:
    サイズ:
    今まで、美容室から、ヘアケア用品を購入使用してましたが、リピットゲル品と試しに購入。
    ノンシリコンなのに、きしまずツルツルで、泡立ちも凄くいいです。
    リピ決定です。
  • 泡立ち良いです

    5点
    投稿者:
    サチさん
    カラー:
    サイズ:
    香りが良いです。泡立ちも良いです。
    指通りが良く洗えます。
  • さりげない良い香り

    5点
    投稿者:
    えり
    カラー:
    サイズ:
    さわやかな海のような香りが気に入っています。泡立ちも良く、何となく使い続けてしまいます。