- この商品の評価:

- レビュー数:
- 3
この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。
-
満足です!
- 投稿者:
- みみみ
- カラー:
- サイズ:
香りがよくて使っていて心地いいです。初めてスプレータイプの化粧水を使いましたが、まんべんなく顔に広げられていいなと思いました。とても満足です! -
お得です
- 投稿者:
- かなみん
- カラー:
- サイズ:
かなりお得です!
香りもよくお肌も艶々になります -
クリームの使用感◯
- 投稿者:
- さーこ
- カラー:
- サイズ:
ベタつくのが嫌でクリーム使用は避けていたけどこのクリームの使用感がサラッとしてベタつかずとても良かった。冬場は美容液などとライン使いするとしっかり肌が保護され翌朝の肌コンディションが整って良かった








